トップページ | 社長になりたかった »

こころのページ

こころのページ

コンサルティングをしているパワフルなK氏に相談した。知人が紹介してくれた九州を拠点にして日本各地で活躍している方。

ここでやっている事業が上手くいっていないこと、借金を背負っていること、離婚して養育費を払わなければならない子供がいること、本当にやりたいことがなんなのかわからないこと……。

いろいろと相談事を書いた。

そうしたら、自分の子供の頃のことから、つらつらとブログで書いたらどうか?と提案された。しばらく、その時間を見つけることが出来なかった、いいわけだけど。

心の整理をつける必要があるなと、さっき、感じた。

自分の能力以上のものに手を出してしまったように感じるから。でも、できると思っている自分がそこにいるんだけれど。それが良くないのはわかっているけど。

こころのページと題して、ブログをはじめて、自分の気持ちを書き綴れればいいなと思っている。

|

トップページ | 社長になりたかった »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499872/9066092

この記事へのトラックバック一覧です: こころのページ:

トップページ | 社長になりたかった »