« もう一月が終わって…… | トップページ | 第2弾校了 »

シークレット…を読みました

 竹亭のHさんに薦められた本「シークレット」。タイ語版も出ているということで、タイ人フィアンセにも買って読ませていましたが、バンコクの紀伊国屋書店で日本語版をゲット!
 ちょっと前から、少しずつ読んで、ついに一回目完読。

 実は、昨日の晩に病院で読み進めました。

 66歳になる営業スタッフが脳溢血で倒れ、自宅で発見して、ローカル病院に入院、日本人が利用する病院に転院してから、緊急手術している間に読みました。

 彼が治る姿を思い、また、いっしょに仕事ができるように願い……。

 なんだか、しっかり復帰できるように思います。



|

« もう一月が終わって…… | トップページ | 第2弾校了 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499872/10651429

この記事へのトラックバック一覧です: シークレット…を読みました:

« もう一月が終わって…… | トップページ | 第2弾校了 »