« 2008年2月 | トップページ

2008年3月

第2弾校了

予定より、1週間遅れで、第2号の校了となりました。

だいたい広告も入れると70%くらい面倒見なくちゃいけないですからね。この体制だと。

営業しないと売上は上がらないし、もらえる給料少ないから彼女も夜、働きに出てしまうし、帰ってくるのは深夜になるし、待っていると睡眠不足。もっとも、こっちが遅くなることも多々ありますが。

いやぁ、こんなのでいいのかと家に帰ってシャワーを浴びて、ビールを飲んで、焼酎を口にしたら、寝れなくなって、会社に来てしまいました。

2月に会社を引っ越したのは大正解。家から会社まで200メートルないくらいで、ソーホーとも違うし、なかなかいい距離です。

彼女が働き出したのも、元はといえば、私の給料がないからで、それを自分で少しくらいはなんとかしようと考えたのでしょうが、こちらとしては心配の種がつきなくなってしまったわけで、困ったものです。

私が悪いのですが。



はぁ。


借金の借主から催促が来ました。ないものは払えないのですが、なんとかしなければいけません。




| | コメント (64) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ